笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きなハロウィンのかぼちゃを、1つ選ぶと...

笑うメディアクレイジー心理テスト

今日はハロウィンですね!下に顔や表情の異なる6つのカボチャのイラストがあります。この中から一番好きだなー!と思うカボチャを1つだけ選んで、次のページへ進んでください。

なるべく直感で答えてね!

カボチャ ハロウィン 性格 心理テスト

選べたらタップ!

コメントする6

  1. さます

    めちゃくちゃ当たったんですが…びっくりしています!!

  2. のんの

    当たり過ぎていたので笑えた!

  3. ふふふ

    めっちゃ当たっててナイス!

  4. クロネコ

    当たってる♪

  5. 誕生日

    チョーあたったんですけど😆

  6. 草野球の大エース

    あたってるっちゅーねん💢

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET