笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「愛」と「笑い」が詰まった愛妻弁当のクオリティが神✨

お弁当の楽しみといえば、蓋を開ける前のあのワクワク感!

今回ご紹介するのは、そんなワクワクした気持ちを見事感動に変えてくれるあや♪海苔文字弁当さんの手作りお弁当🍱

旦那さんのために、たっぷりの愛情とクスッと笑えるユーモアを込めた愛妻弁当がこちら↓


D-8g-K3UEAE_4j7
twitter.com@norimoji_aya
D-8g-KqUcAAvZ8c (1)
twitter.com@norimoji_aya
D-8g-KpU8AI7fGC
twitter.com@norimoji_aya
D-8g-KqUYAALVq5 (1)
twitter.com@norimoji_aya

最高かよ!!(笑)

そしてめちゃくちゃおいしそう…。食べたい…。

こちらのお弁当は全て70年代のヒットソングをテーマに作られているんだそう。

Mr・サマータイム / サーカス
君は薔薇より美しい / 布施明
ガンダーラ / ゴダイゴ
ラヴ・イズ・オーヴァー / 欧陽菲菲

曲名に合わせて食材を決めてお弁当にしてしまうなんて、発想力とレパートリーの豊富さにも驚きですよね😳

 

この他にもあや♪さんは様々なお弁当をツイッターに投稿されています。

君のひとみは10000ボルト / 堀内孝雄

すみれ September Love / SHAZNA

聖母たちのララバイ / 岩崎宏美

関白宣言 / さだまさし

飛んでイスタンブール / 庄野真代

何も言えなくて…夏 / JAYWALK

センチメンタル・ジャーニー / 松本伊代

バンザイ~好きでよかった~ / ウルフルズ

どれも名曲ばかり!!懐かしいなぁ〜。

年上の旦那さんのツボをがっつり抑えた選曲にも愛を感じますよね☺️

あや♪さんの新作お弁当を見逃したくないというかたは、ツイッターのチェックをお忘れなく👇

Twitter:あや♪海苔文字弁当‏

コメントする2

  1. 駆け出しの中学生

    これだけ素晴らしいとは二段重ね弁当だから出来る技 愛情が溢れていますよ

  2. ずこ

    あやさん 最高!
    たぶん同年代 ハマる😆

ずこ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET