笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ちょっとお疲れな人たち 9選!今すぐお布団へGO

Twitterで見かけたお疲れ気味の人たちをまとめました。身に覚えがある珍行動…日本人疲れすぎ案件がジワジワくる。みんな!!今すぐ!!!休んでっ!!!!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.

コメントする3

  1. 繭妃

    タイツ履いて下を履いたつもりになるのです…何度かやりました…流石に玄関で気づきましたが。。。

  2. 孤高の2歳児

    携帯持ってきたつもりが、弁当のふただったり

  3. クミコ

    会社にエアコンのリモコン持ってった自分くらいじゃ まだまだだな。

クミコ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET