笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イタズラ犬を叱ったら…完全に「悪いことした顔」じゃん😝

tamataveさんがTwitterで投稿した動画が人気を集めています。

何やらスポンジのようなものが散乱する部屋、そして手元に映される大きな塊。こ、この散らかり方はおそらく…!

動画後半で明らかになる犯人の表情にご注目ください!

めっっっっちゃバツ悪そう。

こっち見なさいと言われても全然目を合わせず。とぼけきれてない表情が、まるで人間の子供のようです(笑)。

「怒られると分かっていても楽しくてつい」という、イタズラっ子特有の哀愁がありますね。しかも「またかじったんでしょ!」と追及されてますから、これは常習犯か…?

イタズラした者、された者…どちらの気持ちも伝わってくるこちらの投稿には、共感のコメントがたくさん寄せられました!

今年の12月で2歳になるという、動画の春ちゃん。

「イタズラ盛りだから許してあげて~!」とは願いつつも、何度もクッション破壊されたらクラっと来ちゃいますよね…!

 

コメントする1

  1. ワンコ大好きウーマン

    飼い主さん!もしかしたら、その訛りは、、、道産子では?!

ワンコ大好きウーマン へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET