笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゴールデンと子猫の友情に、癒されすぎて「ん〜っっ!」てなった

元保護猫のコーダちゃんは、先住犬でゴールデン・レトリバーのキーロちゃんと、大の仲良し!動画投稿欄によると、初めてコーダちゃんがお家に連れてこられたのが、コーダちゃんがおよそ1ヶ月くらいの時だったのだそうで、2匹はすぐに意気投合したのだとか。そして、その友情は、8ヶ月経った今(動画投稿当時)でも変わらないんです。

キーロちゃんと共に育ったコーダちゃんですが、種族の壁を感じないくらい、仲良しですね。まるで本物の兄弟みたいです。そしてヤンチャなコーダちゃんを温かく見守るキーロちゃんの優しさも素敵。2匹の強くて深い友情に、とても微笑ましい気持ちになりました。

コメントする1

  1. MICHIKO

    これを見てると癒されます

MICHIKO へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET