笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

初めてお家に迎えられた小柴さん、かわいさが罪深い...

初めてお家に迎えられた柴犬の動画が、可愛くもあり、優しくもあり、なぜか温かい気持ちになるのでご覧いただきたく。

うるうるした瞳がたまらなく可愛い!ご主人の愛情が伝わってきて、とても温かい気持ちになりました。この動画のコメント欄には「え、何この罪レベルの可愛さ。。」「すごく可愛く癒されるのに、何故か涙が止まりません」「あまりの可愛さに目が緩みっぱなし」など、癒される人たちが続出しています。

コメントする2

  1. 趣味手裏剣集め

    ももちゃん、かわいい。
    でも、ママさんが喋りすぎかな。
    聞いていられなくて、前半は早送りした。

    愛らしさに悶えて、うっかり漏れる声ぐらいが心地よい。

  2. 道端に軍手置き太郎

    「初めてお家に迎えられた柴犬の動画が、可愛くもあり、優しくもあり、なぜか温かい気持ちになるのでご覧いただきたく。」の表題文の中にある「なぜか」はいらないのでは?

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET