笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

閲覧注意のホラー... かと思いきや何この泣ける展開?

今回は、誰でもない(ダレ)さんの作品『お留守番』をご紹介します!

子どもの頃のお留守番って結構ワクワクドキドキしたものですが、こんなことが起きるとわかっていたら、引き受けてなかったかもしれません…。

お留守番01
twitter.com@daredemonaidare
お留守番02
twitter.com@daredemonaidare
お留守番03
twitter.com@daredemonaidare
お留守番04
twitter.com@daredemonaidare

ちょっと待って!見えてたらどうなってたんだ…?

自分を母親と勘違いした少年をそのまま食べることができなかった妖怪(お化け)。なぜ食べなかったのかハッキリとした理由は謎のままですが、少年に対して何等かの愛情を感じ食べられなかったというのは確かです。

読者の想像力をあらゆる方向に膨らます、母の愛情に包まれたストーリーだと感じました。

様々なコメントの中には、妖怪(お化け)の気持ちの分析をはじめ、作者の伏線に対する称賛の声などが寄せられました。

作者の誰でもない(ダレ)さんの他の作品は、Twitterやジャンプルーキーで読めるので興味のある方はチェックしてみてくださいね!

Twitter:@daredemonaidare
ジャンプルーキー:PAGE OF FOUR
BOOTH:D.D.N.

コメントする2

  1. プロゲートボーラー

    目が見えないと分かり芽生えた感情から抱擁…
    ちょっと感動しちゃいました。
    後から猛スピードで帰ってきたお母さん、とっても可愛い!

  2. 繭妃

    母性って種別も性別も超えるんだから!

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET