笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】私よりお利口なゴールデン、現る

今回ご紹介のは、中国に住むドッグトレーナー、張さんが飼うゴールデン・レトリバー「球球(ちゅうちゅう)」。とってもお利口さんです。

ご主人の言うことを聞いて、期待に応える球球の姿に、中国のネット民は癒され続けています。

1. タオルを持ってきたのはいいけど、オイニーが...

 

2.嫉妬しちゃいました

 

3. ゴミ拾い

 

4.なんでも持ってくるよ

 

コメントする2

  1. MICHIKO

    可愛いゴールデン・レトリバーですね・・・

  2. コメント師匠

    うちのバカ柴に爪の垢を飲ませたい。うちのもかわいいけどね。

MICHIKO へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET