笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「木へん」の漢字を集めてみたら難しすぎて読めねえww

Q1.

  1. カエデ

  2. ハヤテ

  3. ツツジ

【答え】カエデ

Q2.

  1. ドングリ

  2. モミ

  3. クヌギ

【答え】クヌギ

Q3.

  1. スメラギ

  2. ツバキ

  3. サカキ

【答え】サカキ

Q4.

  1. ヤリ

  2. ヒノキ

  3. ヒサギ

【答え】ヒノキ

Q5.

  1. スギ

  2. サナギ

  3. ヤナギ

【答え】ヤナギ

Q6.

  1. ダイダイ

  2. タチバナ

  3. ミカン

【答え】タチバナ

Q7.

  1. ヒマワリ

  2. ウド

  3. エノキ

【答え】エノキ

Q8.

  1. モミジ

  2. イチョウ

  3. クヌギ

【答え】モミジ

Q9.

  1. タンポポ

  2. ワタ

  3. アワ

【答え】ワタ

Q10.

  1. クスノキ

  2. クワ

  3. ワラビ

【答え】クスノキ

「木へん」の漢字を集めてみたら難しすぎて読めねえww

10問中…全問不正解…。
もしかしてあなたは漢字のテスト中に寝ていた人?

「木へん」の漢字を集めてみたら難しすぎて読めねえww

10問中…1問正解…。
ざんねん。もしかしてあなたは漢字をついついど忘れしちゃう人?

「木へん」の漢字を集めてみたら難しすぎて読めねえww

10問中…2問正解…。
ざんねん。もしかしてあなたは漢字をついついど忘れしちゃう人?

「木へん」の漢字を集めてみたら難しすぎて読めねえww

10問中…3問正解。
もしかしてあなたは漢字テストの復習をしないで答えを間違えたままの人?

「木へん」の漢字を集めてみたら難しすぎて読めねえww

10問中…4問正解。
もしかしてあなたは漢字テストの復習をしないで答えを間違えたままの人?

「木へん」の漢字を集めてみたら難しすぎて読めねえww

10問中…5問正解!
半分正解!もしかしてあなたは漢字のテストを途中で諦めちゃう人?

「木へん」の漢字を集めてみたら難しすぎて読めねえww

10問中…6問正解!
もう少しがんばって!あなたはきっと算数よりも国語の方が好きな人!

「木へん」の漢字を集めてみたら難しすぎて読めねえww

10問中…7問正解!
もう少しがんばって!あなたはきっと算数よりも国語の方が好きな人!

「木へん」の漢字を集めてみたら難しすぎて読めねえww

10問中…8問正解!!
惜しい!あなたはきっとわからない漢字はすぐに調べて覚えちゃう人!

「木へん」の漢字を集めてみたら難しすぎて読めねえww

10問中…9問正解!!
惜しい!あなたはきっとわからない漢字はすぐに調べて覚えちゃう人!

「木へん」の漢字を集めてみたら難しすぎて読めねえww

10問中…全問正解!!!
おめでとう!あなたはきっと植物に優しい漢字博士!

コメントする1

  1. 眠井

    一部怪しかったけど何とか全問正解した
    ちなみにQ8の椛は和製漢字

眠井 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET