笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大人はみんな共感しちゃう「それやりたい」 7選

大人になったいまだからこそ「それ、やりたい…!」ってなるツイートを集めました。大人になっても子供みたいに遊びたいのよ〜。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

コメントする3

  1. まこ

    同感しかない!

  2. にゃんママ

    買い物する時に赤子の次女をベビーカーに乗せて押しながら、「いいなーママと変わってほしいなー」とつぶやいたら長女が「あ、ママあれに乗ったら?私押してあげる!」と買い物カートの所にある車イスを持ってこようとしたのであかんしっかりせねば母親!「大丈夫よありがとう」と止めた
    でもいまだに外出時にベビーカー乗りながらお菓子食べてたりおもちゃで遊んでたり寝てる赤ちゃん見るといいなーて

  3. 趣味手裏剣集め

    有給出し合う制度は同感できないかな…

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET