笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

暴言も華麗に受け流す。ノンスタイル井上のポジティブすぎる名言集

ノンスタイル井上
twitter@inoueyusuke

中学生とのトラブルから始まった山本府議の一連の騒動に対するノンスタイル(NONSTYLE)井上裕介氏のつぶやきがネット上で反響を呼んでいます。


華麗すぎる暴言スルー術 Twitter上でたびたび暴言を吐かれている井上氏ですが、持ち前のポジティブな性格で華麗にスルーすることで人気を集めています。 その対応力と精神力の高さは圧巻です。 1. てか、井上面白くない どっちかっといったら、相方さんの方が面白いよ。 

2. 中国の動画サイトで不細工って題名で井上さんの動画がありましたよ。

3. 職場で井上好きを公言したらすごい雰囲気になりました。

4. 昨日のあの番組見て、井上さんが嫌いになりました。

5.ママが井上さんのこと嫌いみたいなんですけど、どうやったら好きになってくれると思いますか??

6. 閲覧注意

7.鬼ごっこしましょう♪私井上さんに追いかけられたら全力で逃げれる気がします(叫びながら)

8. クラスの友だち みんながキモイってゆってた!

9.死ねや、ブサイク

10.マジでないから この前のアッコにおまかせ あれなんだよ マジキモい

11.

12. 井上さーんトップ画が恐ろしいほどにキモスですね!夢に出てきそうです

13.全国民に謝ってください

14.

井上さんのブログ:みんなのアイドルになりたくて

コメントする3

  1. 通りすがりです

    井上さんの生き方がカッコいいです!どんなにきついこと言われてもポジティブに返せるってなかなか出来ないし、素敵だーって思います。自分が井上さんと同じ立場だったら真似出来ない。井上さんはイケメンの中のイケメンだと思います!非難する人も多いと思いますが、負けないで頂きたいです。尊敬します!

  2. 無冠のフリーター

    井上さんめちゃくちゃカッコいいんだけど、誹謗中傷してる奴らは井上さんなら誹謗中傷して良いと思ってんの?頭弱くね?人間やめなよ

  3. 無冠のフリーター

    井上さんカッコいいんだけど、彼を誹謗中傷してる奴らはなんなの?井上さんにならしても良いって思ってんの?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET