笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「勘違いポメ」のおねだりポーズ!尻フェチはスタンディングオベーションの準備を

とあるワンコの勘違いが可愛すぎると、Twitterで話題になっています!

お父さんと楽しく遊ぶ、ポメラニアンのぽぽちゃん。偶然手がおしりに触れると、驚きの行動を取るんです。

そのときの様子がコチラ。

なんて可愛いおねだりなんだ\(//∇//)\

めちゃくちゃ嬉しそうに、モッフモフのお尻を突き出してきたぽぽちゃん。なんとも言えないおねだりポーズが可愛すぎて、顔がにやけてしまいました!こんな反応されちゃあ、思いっきり撫でてあげたくなっちゃいますね♪

この動画にはこのような感想が。

本当に見ているだけでこっちが幸せになっちゃいます!撫でてもらえてよかったね♡

ぽぽちゃんのご主人のpokoさんはイラストレーターとして活動しており、ぽぽちゃんをモデルにしたLINEスタンプも作っているそうです♪気になった人はコチラから。

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    ウチにいたポメもお尻触られるのが好きでした😁

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET