笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

手作り人形の完成度すっごwww

今回ご紹介するのは、中国で手作りの人形を作る黄仁俊さんの作品です。表情から顔の細かいシワまで、忠実に再現その再現度に驚かされました。

 

 

 

 

 

※お詫びと訂正:動画の1つに、全く種子の違うものを載せておりました...。コメントいただいた方、申し訳ありませんでした。訂正して、お詫びいたします(2019/11/19 12:38)。

コメントする5

  1. 草野球の大エース

    イケメンの顔作ってる動画見ようと思ったら、デブが踊ってるだけだったWwwwww(´-ω-`)

    1. ビール腹に悩む20歳

      私もですwwwどうせならイケメンをと思ったらwww

  2. 無冠のフリーター

    最後から2つ目にビックリ

  3. 幸せ者

    スゴイ!!!そっくりでびっくりしました。動き出すのでは?と思うほど表情が豊かで、感激しました。私も、大事な人のお人形を作ってもらいたいと思いました。

  4. ググられたカス

    めちゃくちゃリアル・・・・。
    これ亡くなった遺族とかに喜ばれるかもしれない。

ググられたカス へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET