笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この旦那さん以上に「家事を楽しんでる人」いる?いや絶対いない

中国に住む慧凝(フウ・ニン)さんが、旦那さんの栾宁(レウン・ネン)がの、ある姿を中国版Tik Tok「抖音」を投稿すると、とても大きな反響を呼びました。

その「ある姿」とは、旦那さんが家事をする様子。とは言っても、普通に家事をこなすわけではありません。

めっちゃ激しく踊ります(笑)。

それではご覧ください。

※著作権の関係上、音楽は消しています。

 

 

 

 

 

楽しそう!だけど「家事:ダンス = 1:9」くらいですね(笑)。

ちなみに旦那さんは、ダンスがとても好きで、最近自分のダンス教室を経営し始めたんだとか。それに対し奥さんは「旦那はこの年から夢を叶えるわけですが、やっと自分の夢に向かって一歩を踏み出しました。旦那のことを応援します」と言っています。素敵😊

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    POPPINGうまいな!

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET