笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このホットカーペットの下にいたのは、なんだったと思う?

暖房が欠かせないこの季節。もし足元にホットカーペットを置くなら、注意したほうが良いことがあるんだとか。

それがコチラ。

なんかいた!

ホットカーペットの下には、猫ちゃんが!暖かくて気持ち良いのでしょうか。めくった時の、とろんとした顔が可愛らしいですね♪熟睡してたんだろうな〜。これは気をつけてあげないといけませんね!

ちなみに追加でこんな注意も。

カーペット+猫ちゃんの組み合わせは、いろいろと注意が必要なようです!

これらの動画にはこんなコメントが。

冬の猫ちゃんあるある(⌒▽⌒)大変なことにならないよう、ちらっと確認してあげるのが大切なんですね。

ちなみにこちらの猫ちゃんは、消防用設備等の施工・点検を生業としている青木防災株式会社さんの広報課長であるタマスケくん4才。そりゃ課長には逆らえませんよね!

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    こんな可愛い子が職場にいたら、毎日楽しいだろうな。

孤高の2歳児 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET