笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

毎朝ランドセルに飛び乗るネコ🐈 ふたりの友情が尊い...

小学校6年生のタツキくんに、誰よりも懐いているという、ネコのミーちゃん。タツキくんが通学しようとすると、ランドセルに飛び乗って降りないんです。そんなふたりの友情が尊すぎるのでご覧ください。

ふたりとも、お互いを信頼し合い、安心しきっているのが伝わって来ますね♪こちらの日課は、もう1年半も毎日続いているとのこと。さらに、近くまで見送った後は、お母さんが毎回連れ帰っているというから感服です。しかし、小学校卒業が迫り、来年からランドセルを背負わなくなってしまうというタツキくん。来年から、ミーちゃんは一体どういった行動をとるのでしょうか?

この動画に対し、コメント欄には「一緒に登校できるなんて、、、幸せすぎる」「懐いているというよりは、守ってるつもりなんだろうな。」「お母さんも毎日猫回収お疲れさまw」など、ふたりの光景に癒される人たちが続出しています。

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    かわいい!!
    こんな光景を見れるご近所さんは幸せだろうなー。

  2. 孤高の2歳児

    続報を希望します!
    中学生になったらどうなっちゃうんだぁぁ!

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET