笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】焼き芋の食べ方でわかる「あなたの長所と短所」

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたの焼き芋の食べ方に最も近いものを、下の6つの選択肢の中から1つだけ選んで、次のページへ進んでください。

選んだ食べ方で、「あなたの長所と短所」がわかっちゃいます!

焼き芋 長所 短所 心理テスト
焼き芋 長所 短所 心理テスト

選んだらここをタップ

コメントする6

  1. 無冠のフリーター

    大概、皮向きながら食べるんじゃ? 特に最近はネットリ系が人気だし。

  2. ググられたカス

    くっそww腹立つけど当たってるww
    つか、縦割りとか1口大とか、結構色んなパターンあんのね…昔から2つ割り一択だったわ

  3. はんなり 形

    ノーマルであることを再確認です。

  4. 尾胃

    少し合ってるwww

  5. 無冠のフリーター

    なんか偉そうに・・・
    あたってるけど

  6. ジャボビ

    おもしろい

はんなり 形 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET