笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【※めちゃめちゃいいトコです!】これが福岡か… 9選

九州最大勢力・福岡県。ネット上で「修羅の国」と呼ばれることがしばしばありますが、グルメや観光で名高いはずの福岡がなぜそんな呼ばれ方をされるのか、そんな謎を解明するヒントを集めてみました。福岡の魅力をとくとご覧ください!!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.

※福岡はめちゃくちゃいいところです!!!!
(筆者も一時期住んでました)

コメントする4

  1. りんりん

    福岡で街を歩く時は、博多っ子を怒らせないよう気をつけまーす!

  2. プロゲートボーラー

    なんばしよっと?って、怒ってなくても使うよね?

  3. 孤高の2歳児

    福岡の女の子は性格良い子が多い(≧▽≦)

  4. アゲアゲの50代

    >言われてみればその通りだな
    が我慢できなかったw

    そもそも「ナンバシヨット」=「None but shot(発砲あるのみ)」が成り立ちません。

孤高の2歳児 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET