笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ブラック企業で働き始めた新人がかわいいんだけどwww

今回はご紹介するのは、「男子高校生が『透明になれる能力』を手にしたら、どうなると思う?」でご紹介した、漫画家のぱげらったさんによる作品『ブラック工場にきたブラックな新人』!

何かと問題視されるブラックな職場に入って来たのはブラックな新人!かなりブラックな仕事環境が予想されますが果たしてその実態は…?

ブラック工場にきたブラックな新人01
twitter.com@pageratta
ブラック工場にきたブラックな新人02
twitter.com@pageratta
ブラック工場にきたブラックな新人03
twitter.com@pageratta
ブラック工場にきたブラックな新人04
twitter.com@pageratta

やだ…めっちゃいい子…

おそらく人外であろう新人の見た目や言葉が違ったせいか、かなりキツく当たっていた主人公。と言うより、一日13時間労働の上、13日連勤したらテンパって人に当たりたくもなるでしょう。

疲れの余り寝落ちしてしまっても仕方ありませんが、そんな先輩をナイスフォローしたブラックな新人グッドジョブ!新人との距離も縮まって結果オーライですが、仕事のし過ぎにはくれぐれもご注意ください!

ブラックな新人の優しさに触れたたくさんの読者からたくさんのコメントが寄せられる中、工場で作られている商品にまで言及したコメントが寄せられています。


現在、ぱげらったさんのこれまでの人気作が収録された、短編集『拡散的エモーション』が絶賛発売中!また、Twitterに投稿されている他の作品も併せて、ぜひチェックしてくださいね。

Twitter:@pageratta 
ニコニコ静画:拡散的エモーション
pixiv:
ぱげらった

コメントする3

  1. 名無しさん

    ジャスタウェイネタがあって安心したw

  2. 弱冠60歳

    めまいした時、超能力で殺しにかかってるのかとおもったわ

  3. あはは

    化け物かと思って、ちょっとビビった。でも、ちょー可愛い。

あはは へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET