笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】靴底のすり減り方でわかる「心の奥底に根付いた性格」

笑うメディアクレイジー心理テスト

消耗品の1つである「靴」。履き続けると底がすり減ってきますが、あなたの靴底はどのようなすり減り方をしますか?

下の6つの選択肢の中から、あなたの靴底の減り方に最も近いものを1つだけ選び、次のページへ進んでください。

選んだ選択肢で、あなたの「心の奥底に根付いた性格」がわかっちゃいます!

靴,クセ,性格,心理テスト
靴 クセ 性格 心理テスト

選べたらタップ!

コメントする7

  1. 孤高の2歳児

    価格上昇

  2. 駆け出しの中学生

    当たってた

  3. アゲアゲの50代

    全く違う

  4. ググられたカス

    いつもかかとから削れていくけど、靴ってそういう物だと思ってた。すり減り方って、性格によって変わるのか。

  5. 骨川スネオ

    当たってる

  6. ギンギツネ

    マイペースって言われる

  7. 青春真っ盛りのじじい

    だいたいは当たってるな

孤高の2歳児 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET