笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オチが読めねぇ!予想の斜め上をいく展開 8選

ドンで返し系の映画や「凄いことが起きた」と前置きされた話には、ある程度こういうオチがあるんだろうな〜と途中から予想できてしまう人っていませんか?しかし今回はそんなオチ読み名人のみなさまにも満足していただけるような、とっておきの予想外なお話をまとめました。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

コメントする2

  1. おばば

    揚げ足取りのつもりではないのですが、ドンで返しではなくどんでん返しです。

  2. 人生なんとかなる

    みんな大好きだ!!

おばば へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET