笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「注意すべきこと」に見る犬とネコの違いに、相変わらず笑った

今回は、松本ひで吉さんの大人気の犬猫漫画犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズより、『犬と猫どっちも飼ってると、飼い主のこころえも毎日たのしい。』をご紹介します!

犬や猫と暮らしていく上で飼い主が気をつけなければいけないことはたくさん!なんですが、どうしてこうなった(笑)。

EKGKTIQUwAIsBVG
twitter.com@hidekiccan

EKGKTIQUwAE31Lb
twitter.com@hidekiccan

ワンコの覗きと猫の頭突きにはご注意を(笑)。

犬と生活するための心得は、犬自身の安全を守るためのモノでしたが、猫バージョンは"飼い主"が安全に生活をするためのものでした!まぁ私たちは猫様と一緒に暮らさせていただいているわけですからね、気をつけるのが人間側なのは当然でしょう。

今回の漫画もTwitterで大反響!愛犬や愛猫写真と共に我が家も同じようなことする、という共感のコメントがたくさん寄せられました。

現在、松本ひで吉さんと犬さんと猫さんの日常マンガ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』は、Pixivコミックにて好評連載中!また12月13日にコミック最新刊の発売が決定しています!

他のエピソードが読みたい方は、そちらの方も併せてチェックしてくださいね!

Twitter:@hidekiccan
Pixiv:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

コメントする2

  1. 駆け出しの中学生

    ウチにはトイレのドアを開けたとたん先に入るイッヌがいました🤣

  2. アゲアゲの50代

    家族以外がトイレから出ると うちの猫ゎ襲撃します😅

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET