笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飛行機で「鬼ヤバい腹痛」に襲われたときの話

これまで何度かクレイジーでご紹介してきた、漫画家の五箇野人さんの体を張った海外のリアル体験漫画。

今回は『鬼腹痛で飛び込んだトイレで鉢合わせた海外少女の一撃。』での、手に汗握るヤバイ体験談をご紹介します!

鬼腹痛で飛び込んだトイレで鉢合わせ01
twitter.com@gokayajin
鬼腹痛で飛び込んだトイレで鉢合わせ02
twitter.com@gokayajin

筋骨隆々の相手でなくともこの衝撃…

お腹の調子がとんでもない時に、この返しはしんどい!(笑) でも少女は可愛かったし、トイレ問題も無事に解決したのでオールオッケーな思い出になってよかった…。

今回も体を張った作者の体験記となりましたが、次回はお腹の調子が悪くならないことを祈りつつ、また愉快で貴重な体験をしてきて読者を笑わせてほしいですね。

現在、五箇野人さんはサンデーうぇぶりにて『#世界#映え殺し#ツアーズ』を、ゲッサンにて『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』を連載中です!また、コミックもそれぞれ1巻が発売中です。

Twitterには他にもおすすめな海外体験記を投稿しているので、併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@gokayajin 
連載作品:#世界#映え殺し#ツアーズ / 世界歩いてるとドープな人にカラまれる
Amazon:#世界#映え殺し#ツアーズ 世界歩いてるとドープな人にカラまれる

コメントする2

  1. コメント師匠

    これ、予想外すぎて緩んで自爆しそうw

  2. 草野球の大エース

    ワシ鬼やばい腹痛に離陸前襲われてとにかくベルトサインさえ消えれば…!!と思ったら台風の影響で伊丹羽田間一度もベルト消えなかった。着陸まで我慢し倒したけど変なところにちかれ入れまくって我慢してたから翌日足ワラワラだった。
    以来飛行機トラウマ。

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET