笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1皿810円... 間違えて「高級な回転寿司」に入っちゃった話

大手の回転寿司チェーン店の値段に慣れてしまうと、それ以外の寿司屋がどうしても高く見えてしまうものですよね。

インスタに作品をアップしているとうふうさんは、「間違えて高級な回転ずしに入ってしまった話」を漫画にしています。

スクリーンショット 2019-11-29 17.39.52

早速ご覧ください↓

tohu4563_75231105_222265242096683_9166407773387235543_n

tohu4563_74700279_190034468698490_5376041174540220019_n

tohu4563_72465560_183893272661037_8757664773220702285_n

tohu4563_75328500_145407106818706_1975868556659706746_n

tohu4563_73385916_107663343892715_4398733719153977353_n

tohu4563_74656393_147908199916995_4830393111258934670_n

tohu4563_74649537_143395440282586_6224236853249436857_n

tohu4563_73179030_2246343348997399_4586743871004333200_n

tohu4563_75362555_165091507901299_481925716958946167_n

tohu4563_70846662_191395558564382_5772094222794536549_n

tohu4563_74936909_587972268617666_8845590812187888645_n

tohu4563_75546000_122157538902309_6305007252999152798_n

tohu4563_72648940_3177437145663098_5391248775612170854_n

tohu4563_75223559_181171882932580_4659076470755613155_n

tohu4563_72753619_2600928350196692_6803036742351929177_n

tohu4563_73385846_122955065460296_4842759253561637594_n

次ページ:出たくても出られない…!

コメントする11

  1. 草野球の大エース

    こういう時は割りきった方が良いのでは?

  2. プロゲートボーラー

    うーん、、笑えない。子供が可哀想。滅多に行かないなら、普段は行かないなら、間違えて入ってしまったのを良い機会に、値段を気にせず、せめて子供にだけでも好きに食べさせれば良かったのに。それもまた、食育だと思うけど。

    1. 人間になった猫

      「金が無くても好きに食べさせろ」ってことですかね。頭大丈夫ですか?

  3. 死役所

    分かります(;´Д`A
    以前回転寿司かと思って入ったお店が御高級なお寿司屋さん、しかも回らない( 笑 )
    息子はまだ2~3歳で納豆巻きが好きなお年頃でしたので事なきを得ましたが、今行ったら大変だったろうなぁ…
    下調べは大事かなと思いましたね🤣

  4. 年中腹痛

    貧乏臭い

  5. 趣味手裏剣集め

    びんぼうくさい。
    こういう人が日本経済をダメにするとつくづく思います。
    がんばってくださいね。

  6. 人間になった猫

    普通の価格帯の回転寿司。
    100円寿司と間違えることなんてあるの?

  7. 無冠のフリーター

    こんな高い回転ずしがあるのか・・・びっくりする。

  8. トミ子(コメンテイター)

    子どもはいつもと違う高いお寿司だってことをちゃんと理解していてたくさん食べたがったんだと思う。いつもよりもいいお寿司だからたくさん食べておかなきゃ!みたいな。
    子供に大人のお財布事情は理解できない。
    与えられた環境下で自分がどれだけたくさん得できるかはいつだって考えてるけどね。
    あと、スシ〇ーよりもは〇寿司の方がおいしいよ。

  9. トミ子(コメンテイター)

    子供の頃、家庭が貧乏だったけど良いお寿司屋に連れていってもらったさい、マグロが美味しくてもう一貫食べたかったけど、親に無言の制止を食らったの思い出した
    子供ながらに空気で(あ、貧乏だからこれ以上お寿司頼めないんだ…)って思ったのを思い出しました
    親は親なりに頑張って育ててくれたのでしょうが、やはり貧乏を子供に匂わせるのは良くないかもですね
    次は値段調べてお店に入るようお気をつけを(汗)

  10. 若作りする中年

    食べ盛りの子供を連れて入る店ではないですね

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET