笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬がゴーヤを試食した結果www

セリフが一切ないのに笑っちゃう、そんな不思議な4コマがTwitterで話題になっています。

ゴーヤを発見した柴犬のおこげちゃん。すると...

1
twitter.com@okoge_shiba

2
twitter.com@okoge_shiba

3
twitter.com@okoge_shiba

4
twitter.com@okoge_shiba

苦かったね〜(//∇//)

あぁなんて愛おしいんだろう…!案の定というか、期待通りの最高の反応をしてくれちゃいました。ゴーヤはまだ早かったみたですね♪「にがっ」という声が聞こえてくるようです(笑)。

もう一度見ておきましょう。この表情です。

4
twitter.com@okoge_shiba

さて、この4コマ劇場にはこんな反応が ↓

本当に表情豊かで笑顔になっちゃいますね♪

コメントする6

  1. にゃんこ

    あまりにも苦過ぎたね😣😣😣

  2. ハナミズキ

    ぶふ 好奇心いっぱいの
    柴ちゃん、我が家もおります、可愛いなぁ

  3. 年中腹痛

    でも吐き出さないってことは好きなのかも。

  4. 愛犬くりちゃん

    我が家の柴犬にも食べさせてみます(笑)

  5. 頑張る母ちゃん

    もう亡くなった柴ですが、ゴーヤが好物でした。畑でゴーヤを見ると食べたいと鳴いてました。ゴーヤ料理をした日には今でも柴のお仏壇にお供えしてます。

  6. 万年ダイエッター

    え、昔飼ってたワンコ、ゴーヤチャンプルー大好きだったよ

にゃんこ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET