笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【おせち動画】99歳のおばあちゃんに学ぶ、人生の本質

今回ご紹介するのは、今を生きる若者にぜひ見てほしい動画です。

長野県に住むまさみおばあちゃんに密着し、これまでの人生について話を聞いたり、料理を一緒にしたりする内容の動画なのですが、その全てからおばあちゃんの「強さ」が感じられます。

Grandma's Recipes|まさみおばあちゃんのおせち

コメントする2

  1. たれBAR

    亡くなった母に会いたい

  2. トミ子(コメンテイター)

    平凡に生きるってのが、なかなか出来ないもので。
    このおばあちゃんに習って生きようと思う。

トミ子(コメンテイター) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET