笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【新作】怖そうなギャル、やっぱりクソ優しかったwww

今回は、以前ご紹介した矢村いちさんの漫画『気が強いとギャルと見せかけて... めっちゃいい女の子やん...』の続編をご紹介します!

失声症を抱える転校生の心の声がガチで聞こえるせいで、ついフォローをしてしまうギャル。ちょっとだけ行き違いのある2人のやりとりに、ニヤニヤが止まらない!

声がだせない少女の挨拶の話01
twitter.com@yamuraichi
声がだせない少女の挨拶の話02
twitter.com@yamuraichi
声がだせない少女の挨拶の話03
twitter.com@yamuraichi
声がだせない少女の挨拶の話04
twitter.com@yamuraichi

なんだこの可愛すぎるやりとりは…

心の中で独り言まがいの挨拶の練習をしたり、ギャルへの素直な気持ちを心の中に炸裂させる転校生の女の子が素直さが眩しい!

その声が聞こえてくるギャルにとってはうるさいのかもしれませんが、本当に面倒くさいなら彼女を徹底的に無視すればいいはず。フォローしているところを見ると、やっぱりギャルも本当は優しい子なんだなぁとほっこりしてしまいました。

素直なイイコとツンデレという最高のカップリング(?)の作品に尊死寸前者が多発!また、続編を望むたくさんの声が寄せられました。

作者の矢村いちさんのTwitterには、他にも面白い漫画が投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:@yamuraichi

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET