笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を武器に例えます

笑うメディアクレイジー心理テスト

カラスが窓辺に居座り、鳴いています。全く飛び去る気配はありません。

(そろそろ追い払わないと…!)

さて、下の6つの中から選ぶとしたら、あなたは何をしますか?

選んだ選択肢に応じて、あなたの性格を武器に例えちゃいます!

1つだけ選び次のページへ進んでください。

カラス 武器 心理テスト
カラス 武器 心理テスト

選べたらタップ!

コメントする11

  1. あやまりにぉん

    斧のように事前準備徹底するタイプで正しくっておもいました。

  2. 青春真っ盛りのじじい

    いまいちだった

  3. 草野球の大エース

    すげぇ当たってると思う。今までやってきた心理テストの中で1番的確かも

  4. せやなー

    1番当たってると思う

  5. #V@nilla.

    めっちゃ当たってる!!凄いです!!

  6. ミルクティー

    弓とかの飛び道具だった。やっぱり自分援護に向いてるのかな?

  7. 無冠のフリーター

    そもそも追い払わないんだよなぁ…

  8. まsat

    なんかふつー

  9. 弱々しい

    やってみたら私は杖タイプでしたが当たっていました。

  10. 弱々しい

    やってみたらすごく当たっていてこれからは注意していこうと思います。

  11. 弱々しい

    それは良いですね。

せやなー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET