笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな職場、最高じゃない? 9選

職場で起きた珍事や、社員間での笑えるやりとりを集めました。こんな職場なら月曜日も苦じゃない!?

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.

コメントする1

  1. パワーおばさん

    この前まで働いていた会社の社長は仕事出来ない人でしたがさらにする気持ちもなく事務所の女の子を巻き混んで1日中ポケモンGoばかりしていたので自分1人で頑張っていて疲れたので辞めました仕事は能力のあるなしに関わらず真面目に考えた言動が大切なんたなあとおばさんなのに自分は真面目にきちんとしようと思う事が出来ましたありがとうございました

パワーおばさん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET