笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

職場の「ペッパーくん」が私にだけ懐かないんですが…

以前クレイジーにてご紹介した、やなぎ やえさんのこちら↓の実録漫画。

Twitterで10万件以上のいいねを集めたこちらの作品ですが――実は、著者やなぎさんご本人の手により、“実体験を基にしたオフィスギャグ漫画”として続編の制作が行われています。それがこちら。

1

実録漫画の時よりもさらに煽り能力のアップしたペッパーくんに、主人公・柳田の堪忍袋の緒は耐えられるのか…?!

早速ご覧ください↓

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

わっ、またペッパーくんこっち見てる…!

コメントする3

  1. 一家の暗黒柱

    笑った。訪問先の受付で遭遇し、他に来訪者が来てるのに、なぜか私がずっとロックオンされて怖かった。突然、首をグリリンとかするし。

  2. トミ子(コメンテイター)

    おっと不気味の谷、越えてきた

  3. よっつばー

    ペッパーくんが無反応
    わかるーw w
    そんな高機能だったんだ。

一家の暗黒柱 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET