笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「恋愛に効く金言」集めました 9選

いくつになっても恋愛って難しいものですよね…。そんな恋に悩む全ての人に届けたい「恋愛に効く金言」をまとめました。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.

コメントする2

  1. おおまかな師匠

    恋愛は相手の全てを受け入れられるか?ですね。
    ひとつでも嫌なところがあればきっぱりやめてほしい
    嫌いなところが増えるだけかな!
    全てがお互いを許せる関係になれば
    本物の愛です。皆様妥協はやめましょう

  2. スーパー一般人

    何も始めようとしない人にとっては後押しになっても、ストーカーには燃料にしかならないやつがいくつかあるなぁ。

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET