笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を鳥に例えます

笑うメディアクレイジー心理テスト

下のイラストに描かれた人々の中で、あなたが一番気になった人、印象に最も残った人はどの人ですか?

一番気になった人の「顔があるブロック」を選択してください。

この心理テストでは、選んだ選択肢であなたの性格を鳥に例えちゃいます!

印象 鳥 性格 心理テスト
印象 鳥 性格 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


印象 鳥 性格 心理テスト
印象 鳥 性格 心理テスト
印象 鳥 性格 心理テスト
印象 鳥 性格 心理テスト
印象 鳥 性格 心理テスト
印象 鳥 性格 心理テスト

コメントする7

  1. スーパー一般人

    うんうん、ペンギン大好きなのは仲間だったからなんだね。
    納得(*≧∀≦*)

  2. 無冠のフリーター

    私インコ大好き♡

  3. 無冠のフリーター

    インコ大好きな私はインコ♡

  4. 駆け出しの中学生

    スプラ最高

  5. のび

    確かにペンギンかも

  6. はんなり 形

    驚く程( ゚Д゚)
    よく当たっています!

  7. コメント師匠

    毎回毎回、驚くほど当たらない診断。

    毎回毎回、うーん&いまいちが大量に付くんだから、違うコーナーを増やしてはどうですか?

    アニマルコーナーを充実させてください

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET