笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんが美女に!娘が生まれてから毎週撮影し、20歳の誕生日に完成したタイムラプス動画が愛しか感じないと話題に!

記事提供:9ポスト

娘が生まれてから毎週撮影して、20歳の誕生日にようやく完成したタイムラプス動画が話題になっています。

この動画はオランダのアーティストであり映画製作者のフランス・ホフミースターさんが作成しました。

動画を見ると、人間の人生の最も神秘的で深遠なプロセスの一つである「老化し成長するプロセス」が5分間に圧縮されています。

また動画の音楽もグラミー賞を受賞したハリウッド&Netflixの映画作曲家マテオ・メッシーナさんによってこの動画のために作られました。

父親の愛を感じる素晴らしい作品です。

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    歯の矯正をしたのに、ちゃんと治らなかったのが気になるけど、素敵なレディに成長しましたね

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET