笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたのモテ度がわかります...

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは朝起きたら、まず何をしますか?下の6つの行動から、一番ピンときたものを1つだけ選んでください。昼夜逆転している人も、時間に問わず起きた後の行動を選んでください。

朝のルーティーンで、あなたの「モテ度」がわかっちゃいます!

wakeupL

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1mizu
2toilet
3Nobiru
4shower
5hamigaki
6Facewash

コメントする43

  1. ボート

    なんか不思議

  2. 駆け出しの中学生

    朝シャンしますがモテません。

  3. あらちゃん

    あたってる笑

    1. いろは

      もててまさんけど38人にもてています😘大変バレンタイン40個以上くれます

    2. 山本いろは

      モテますバレンタインは40個以上もらってます38人くらい私のことが好きな人がいます

  4. あー

    朝起きて歯みがきするけどモテません

  5. 当たらん

    起きたら普通トイレっしょ
    モテまくってますけど www

    1. おっち

      それは草ァァァ‪w‪w‪w

  6. 草野球の大エース

    その通りですね。

  7. 当たってませんよ!

    まずトイレに行きますが、昔からモテてモテて仕方ないですよ!

  8. はんなり 形

    モテる事をほぼ意識していないと思うので、普段はかなり鈍感でしょう(汗)
    けれど、結果どおり、その気になれば…という妙な自信はあるかもしれません。

  9. とろろろ

    モテ度0%でたけどw
    あの…モテますけど?w

  10. あはは

    特定の人たちにはモテるとかwww

  11. ピース

    確かに

    朝の目起きは朝トイレから!

    ドンピな事に、確かに大衆からは好かれ無いけど年齢問わず特定の相手からは好かれる!

  12. 年中腹痛

    朝起きたらまずカーテン開けるんですが、選択肢にありません

  13. ローゼマイン

    一応当たる。

    けどこれ0出た人に失礼
    じゃない?

  14. 田舎のjk

    謎にモテアピしてる人多くてびつくり!どうかネタでありますように。。。

    1. トミ子(コメンテイター)

      匿名だから見栄はってんでしょ(笑)
      こんなところでアピールしても仕方ないからね。

  15. 誤字あります♪

    パートーナー

  16. キャンベル

    モテたいわ(笑)

  17. トミ子(コメンテイター)

    朝起きたろトイレにいくと思うけど。
    当たっているけどね(笑)

  18. ナッツ

    朝1番にやることて着替えか、ペットの世話なんやけど( ´⚰︎` )

  19. 岡田

    この中に選択肢がないだと・・・!?
    「アラームを止める」という選択肢を追加してください…w

  20. ショック

    正確には歯磨きしながらトイレだけどね、じゃあ歯磨きだけ先にしたらモテモテか?

  21. 駆け出しの中学生

    50%だった
    そんなに器用に立ち回ってるのかな
    全く自覚無いけど

  22. 孤高の2歳児

    うーん……
    当たってない。

  23. 青春真っ盛りのじじい

    なんか、うん。なんか。…よく分かんない。

  24. AGA進行中侍

    選択増やして

  25. ATENY

    特殊な人か…
    合ってるかどうかもわからない笑

  26. ATENY

    特殊な人か…どうなんだろう?

  27. らんあた

    トイレするしモテないし当たってる(*´-`)

  28. 道端に軍手置き太郎

    二度寝or暫くぼ〜っとするがない(´・ω・`)

  29. コメント師匠

    めちゃ当たった!

  30. シマエナガ(中学生)

    モテ度100%出ました!
    本当に女子からも男子からもモテてます。
    (私は女です)

  31. 中学生よりの気狂い

    100%だったのにモテない😂😂🤣🤣

  32. そこそこ人間

    なるほどね!

  33. 朝起きたらすぐ歯磨きだよね^_^

    モテ度100ぱーですか、、。
    思い起こしてもそんな経験が無くて
    イラッときた笑笑

  34. 駆け出しの中学生

    好きな人(Oくん)にクリスマスプレゼントを買って、塾の帰りに渡そうと思ってるんですけど、誘い方がわかりません。(クラスの男子に冷やかされて渡しにくくなってます(T_T))

  35. ksks

    彼氏いません モテてません(好きな人おるのにぃ) なき😭🤣😢

    1. レレ

      全然大丈夫

  36. ぶりっ子のるな

    モテてるのにㇺゥ

  37. ぶりっ子のるな

    小学生だけど彼氏いるよ!普通はどうなの?

  38. ピクミン

    自慢じゃないけど両思でーす

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET