笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【朗報】世間を騒がすクロちゃん、ついに裁判にかけられる

最近、何かと世間を騒がせる安田大サーカスのクロちゃん。あまりにもクズな発言をしたり、女性に軽々しく手を出そうとしたり、何かと見逃せない行動ばかりです。
そんな悪目立ちばかりするクロちゃんですが、実は近々裁判にかけられるそうなんです…!やったね!

クロちゃんにドッキリをしかけてみた!

クロちゃんが裁判にかけられる罪は全部で5つ。一人の人間が犯す罪の量としては、かなり多いですよね。ですが、クロちゃんと言えばそれくらいの数はやってのけそうではあるので特段驚けないのがなんとも悲しい。

ドッキリを仕掛けられたクロちゃんはどんな行動をとるのでしょうか?まずは動画をご覧ください。

クロちゃんの罪① 裏切りの罪!団長の将来よりグラドルを選んだら有罪!

https://youtu.be/_qX4w2aMH8o

クロちゃん、かなり気持ちが揺らいでますが大丈夫でしょうか…?
さすがにここまでやってきた団長の方を取ってほしいですが、先が読めないのがクロちゃんですからね!やらかしてきそう!

クロちゃんの罪② 変態の罪!女子プロレスラーに負けたら有罪!

https://youtu.be/PsWXcXMlgLo

そもそも女子プロレスラーの膝を舐めていたという事実に引いています。完全に個人的な思いですが、有罪になってほしい!

クロちゃんの罪③ 薄情の罪!可愛がっている後輩の危機にお金を貸さなかったら有罪!

https://youtu.be/FoLvwq_gbQA

結婚式の費用が足りないという後輩芸人のハプニング。「濱口さんに借りたらいいじゃん」と他の芸人さんに押し付けている場面がありますが、果たしてクロちゃんはお金を貸してくれるのでしょうか?

残り2本の動画は、こちらからご覧になれるのでチェックしてみてくださいね♪

クロちゃんの罪④ 下心の罪!初対面の女性と知り合いを装いLINEを交換したら有罪!

https://youtu.be/bKN_LXU5ZlY

クロちゃんの罪⑤ 脱獄の罪!本物のカギを見つけ脱出できなければ有罪!

https://youtu.be/6NfKV2jyuQo



クロちゃんは有罪?無罪?行く末やいかに…!

こちらの動画は「モンスターストライク」(通称:モンスト)の「モンスト年末年始キャンペーン'19-'20」の一環である「賞金総額3億円!モンストジャッジメント」によるもの!
差し替えKV

クロちゃんが有罪か無罪かは、大晦日にモンスト公式YouTubeチャンネル、Twitter LiveなどでLIVE配信される「賞金総額3億円!モンストジャッジメント開催!モンス年越しTV'19-'20」で明らかになります!5つの動画を見て、クロちゃんが有罪か無罪かどちらの行動を取るのか、みなさん予想してみてください。

モンストアプリ内では、クロちゃんが有罪か無罪かを予想する事前投票を実施!予想が5つ全て当たると、賞金2億円山分けのチャンスなのでぜひ参加してみてくださいね。

概要:アプリ内投票
期日:12/27(金) 17:00~12/31(火) 21:29
設問数:5問
報酬:
● オーブ 予想的中数に応じた数を配布
● 賞金2億 全て的中した方を対象に山分け分配

また、大晦日のLIVE配信の際には、クロちゃんに罰を実行するかどうかのリアルタイム投票を実施!こちらは有罪が多数の場合、クロちゃんに危険なお仕置きが執行されちゃいます。

投票方法は、モンストキャンペーン公式アカウント(@monst_campaign)をフォローしていただき、モンストアプリ内の視聴ページにある「有罪」か「無罪」ボタンからツイートすると参加が完了!賞金の当選者にはLIVE配信中にTwitterでDMが届きます。投票参加者には賞金1億円がリアルタイムで抽選されるなんてドキドキですね!

Twitter投稿だけで、すぐに100万円が手にできるかも!?

概要:視聴サイト内Twitter投票
期日:12/31 23:00~23:45
報酬:
● 賞金1億 リアルタイム抽選(100万円×10名、5万円×1800名)
● 投票総数に応じてゲーム内アイテムを全プレゼント

大晦日にあの憎たらしい顔を観なきゃいけないのは癪に障りますが、賞金のチャンスは見逃せませんよね。最終ジャッジでクロちゃんに危険なお仕置きが執行がされるのかどうか…。

クロちゃんの運命を決めるのは、あなた!皆さん、ぜひ投票してみてくださいね!

特設サイト①:賞金総額3億円!モンストジャッジメント
特設サイト②:賞金総額3億円!モンストジャッジメント開催!モンス年越しTV '19-'20
提供:XFLAG

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    ほんまに逮捕されたらええのに。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET