笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格はオープン?クローズ?

笑うメディアクレイジー心理テスト

定期的に通う人が多い美容院。ヘアアレンジやカットなど、頻度・目的は人によって様々かと思いますが…

あなたは美容師さんに「今日はどうしますか〜?」と聞かれた時、どう答えることが多いですか?

下の6つの中からあなたがよくする注文に最も近いものを1つだけ選んでください。

選んだ選択肢で、あなたの性格がオープンタイプなのか、クローズタイプなのかがわかります!

美容院 美容師 性格 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


美容院 髪型 性格 心理テスト
美容院 髪型 性格 心理テスト
美容院 髪型 性格 心理テスト
美容院 髪型 性格 心理テスト
美容院 髪型 性格 心理テスト
美容院 髪型 性格 心理テスト

コメントする8

  1. トミ子(コメンテイター)

    そもそも、自分でカットするから美容院に行かない

  2. ググられたカス

    当たっています❗

  3. 全然

    天然パーマだから
    おまかせカットのみだと大爆破

  4. 人間になった猫

    予想がつくテストじゃあまり意味ないです。

  5. スーパー一般人

    細く注文するけど

  6. 岐阜のかっちゃん

    いつもスポーツ刈りだからな・・・私は。

  7. はんなり 形

    結構、バランスが取れていると解釈しましたが、実際には、近年はセルフカット オンリーなので…
    クローズに移行してしまっているとも思えますね。(苦笑)

  8. 海童靈麻 我貫逸閑

    その位、自覚しとるがな
    で、それだけ?

岐阜のかっちゃん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET