笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「アラフォー独身女性」のリアルな日常ガールズトークに共感しかない…!

アラフォー女子あるあるで共感を生み出す大日野カルコさんは、ふーみんときぃちゃんのガールズトークを描いています。

33

アラサーあるあるはクレイジーでも度々記事にしてきましたが、今回はアラフォーのリアルを覗いてみましょう。

まずは、ふーみんときぃちゃんの紹介から。

1 (0)

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

さて、運命的な出会いを果たした2人の漫画はここからスタートします!

くすぶるわたしたち①

1 (8)

1 (9)

1 (10)

1 (11)

くすぶるわたしたち②

1 (12)

1 (13)

1 (14)

1 (15)

アラフォー独女もいろいろ

1 (16)

1 (17)

1 (18)

1 (19)

次ページ:特に仕事にやりがいもないが今さら辞められない…

コメントする2

  1. コメントするおっさん

    悪口は言っちゃだめ
    それが自分に返ってくるから
    ストレスたまるなら趣味とか運動で発散したほうがいい

  2. 名無しさん

    何も共感できない。

    20年間、誠実に勤務してる自分を褒めてあげればいいのに。
    趣味でも何でも充実してれば、人生なんかいくらでも楽しめる。

コメントするおっさん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET