笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ちょwww この漫画、何も言わないから一旦読んでみてwww

今回ご紹介するのは、ワッショイ邑野さんが大学生の頃に描いた作品『屋上』です!

完治するには手術するしかないという奇病にかかってしまった主人公の良太。果たして彼は一体どんな奇病を患ってしまったのでしょうか…?

屋上01
twitter.com@muranoPPL
屋上02
twitter.com@muranoPPL
屋上03
twitter.com@muranoPPL
屋上04
twitter.com@muranoPPL

屋上05
twitter.com@muranoPPL
屋上06
twitter.com@muranoPPL
屋上07
twitter.com@muranoPPL
屋上08
twitter.com@muranoPPL

笑いすぎてお腹痛い…

わずか8ページという短い作品の中に、何気なく漫画の歴史までが凝縮されてる!(笑) 手術後の仕上がりは完全に70年代の作風。元から同じ作品の住人ではなかったのではないかと疑いたくなるレベルです。もしかすると、お父さん似だったのかな…。

作画崩壊という斬新なネタをテーマとしたこの作品には、作者の描き分け技術を称賛する多くの声が寄せられる中、良太の仕上がりの原因が、担当医の年代のせいだと推測するコメントも寄せられました。

作者のワッショイ邑野さんのTwitterには、他にもファンアートのイラストなどが投稿されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

Twitter:@muranoPPL

コメントする1

  1. 年中腹痛

    酷すぎるwww

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET