笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父が不倫してたと思ったら、姉まで不倫してた話

現在、東京都内で働く山田まめさん。彼女が描く、自身の家族の修羅場を描いた漫画『昼ドラ家族』をご紹介します。

Screenshot 2020-01-04 12.06.59

※この作品は現在も更新中のため、この記事では完結しません。

1-1

1-2

1-3

1-4

1-5

1-6

1-7

2-1

2-2

2-3

2-4

2-5

2-6

3-1

3-2

3-3

3-4

3-5

3-6

3-7

3-8

3-9

次ページ:お母さん帰宅

コメントする5

  1. コメント師匠

    話の流れが唐突だなぁ

  2. 無冠のフリーター

    新年早々笑えないネタが多い

  3. コメントするおっさん

    これを反面教師にしなきゃな
    同じような道を歩いちゃいかんぞ

  4. 年中腹痛

    「女の浮気はバレない」ねぇ~
    浮気相手が嫁バレして自分の旦那にバラされるパターンはまるで頭にないんだねw

  5. 孤高の2歳児

    未完である事前のお知らせが、とても親切で良いです👍

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET