笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが神経質かどうかわかります

笑うメディアクレイジー心理テスト

みなさんは最近どんな映画を観ましたか?今回はあなたが好きな「映画鑑賞の仕方」に、一番近いものを選んでみてください。

選んだ行動によって、あなたの「神経質レベル」がわかっちゃいます!

eigatop

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1QEIGA
2QEIGA
3QEIGA
4QEIGA
5QEIGA
6QEIGA

コメントする2

  1. 葉巻 佑太

    映画を観るのは基本的に1人。気に入れば3回〜5回行く!5回目を観てもう1度観たいと思ったら人を誘う!ネタバレさせないように映画のいいところ!監督の拘り等等!
    こんな人の場合の診断はどうなんだろ?

  2. 繭妃

    当て嵌まる(笑)

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET