笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妊娠中の妻に向かって「デブに人権はない」とまで言い放った旦那

インスタで人気上昇中のカコマツさんは、元夫とのヤバいやりとりを、イラストや漫画にしています。

24

クズ界に名を残すほどのとんでもない言動の数々に、開いた口が塞がりません。

1. 豹変

3-2

3-3

3-4

3-5

3-6

3-7

3-8

2. 無職クズ

26

27

28

3. 不倫発覚!

30

31

32

33

4. 逆ギレ!!!!!

35

次ページ:とんでもない言動のオンパレードは続きます

コメントする5

  1. 名無しさん

    よくもまぁ、こんなクズと結婚して、クズと知りつつ結婚生活を続けたなぁと絶句。

    経済的にも自立してるし、クズだし、結婚生活を続ける意味もない。
    別居→離婚でいいでしょ。いつ危害を加えられてもおかしくない。危険ですよ。

  2. 孤高の2歳児

    単なる共依存だよね。

  3. 趣味手裏剣集め

    子どもが生まれてからもこんなのと一緒にいるなんて恐ろしすぎる。

  4. 辛いなあ…

    いやー何で産まれるギリギリまで別れなかったのか謎過ぎ

  5. カミソリ太郎

    人間て、ここまで醜くなるものかね。
    これから生まれる見知らぬ子ども達もまともな大人になって欲しいと思ったよ。

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET