笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

くだらないことに全力の「カップヌードル」氏の新作がwww

数々の奇想天外な投稿で、私たちを幾度となく驚かしてきたカップヌードルTwitterアカウント

なんと今回は、制作に300時間もかけたという力作が発表されました。

それがコチラ ↓

EMMRpzhU0AA4xHe
twitter.com@cupnoodle_jp

EMMRuCjVAAAjrOo
twitter.com@cupnoodle_jp

EMMRvizUwAA44qi
twitter.com@cupnoodle_jp

綿100%の麺…!!

誰が上手いことを言えと!(笑) この投稿のためだけにこんなクオリティのものを作ってしまうなんて、どうかしてますよ!最初は普通のカップラーメンかと見間違えるほどでした。綿ってこんなに美味しそうに見せられるもんなんだ...。

この投稿には絶賛の声が多数寄せられています。

いやみなさんも随分と上手いことを(笑)。

ちなみにこんな作品もありました。どこに力入れてんだ!

コメントする2

  1. コメントするおっさん

    カップヌードルが好きなのか
    手芸が好きなのか
    あっ
    両方かw

  2. ラーメンは味噌派

    カップヌードルの公式さんと言い
    そのコメント欄と言い
    仲良しかっΣ\(゚Д゚;)

ラーメンは味噌派 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET