笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「金持ちジイさん」がキャバクラに通う、切なすぎる理由とは

今回紹介するのはひかがみさんの『成金でろくでなしで女好きの黄金虫』です。

毎晩、キャバクラで遊んでいる「黄金虫」と呼ばれている、成金ジイさん。しかし彼には心に抱える秘密があったのです。

DDK0x6-UwAMy6kx 1-1twitter.com@June_lotus

DDK0zeJUQAAlNRd 1-2twitter.com@June_lotus

DDK00_2VYAAOupz 1-3twitter.com@June_lotus

DDK03GnV0AA6Zv1 1-4twitter.com@June_lotus

おまけ

DDLqQNSUQAAQeDW 1-5twitter.com@June_lotu

めっちゃ一途じゃん

亡くなった奥さんのこと、めちゃくちゃ大切に思ってるじゃないですか!本当は奥さんのことが大好きで忘れられなくて、寂しく感じているはずなのに、それを周囲に悟られないようにと気丈に振る舞う姿が切なく感じちゃいますね。おまけとして描かれた黄金虫と呼ばれる前の男性と奥さんのエピソードからは、お互いに愛し合っているのがわかるし、奥さんめちゃくちゃかわいい!

金持ち親父の豪遊話かと思いきや夫婦の泣けるエピソードにTwitterは12万越えの「いいね」が!そして「泣ける!」というコメントが多数寄せられました。


作者のひかがみさんはこの他にも多数作品をTwitterで投稿しています。ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@June_lotus

コメントする2

  1. ロックイッシー

    いい話すぎて泣きそうでした

  2. 孤高の1歳児ばぶぅ

    うっかり泣いてしまった。
    UG【公式】さんの「誰かが」お墓の掃除を…もどうせこの爺さんがやってんでしょ。語りかけながらさぁ…って思ったらもう…ね…

ロックイッシー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET