笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛想笑いしかしない新妻の、本音

漫画家のマツモトケンゴさんの作品『嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる』をご紹介します。

嫁いできた妻の愛想笑いが気になる武士の夫。何か気を遣わせているのではないかと気を揉む夫ですが、妻の愛想笑いの裏にはある秘密が隠されていました。

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる01
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる02
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる03
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる04
twitter.com@mangadaisuki15

デレ顔を我慢し過ぎただけだったwww

確かにこの夫婦には、一度本音で話し合う機会が必要かも(笑)。旦那様にしてみれば、まさか千夜さんが自分を好きすぎる余りだらしなくなる表情を堪えた結果、仕上がった表情とは露ほども思っていない様子。

ここまで千夜さんに愛されまくっている事実を知るだけで自信がつくはずなので、千夜さんは少しでも早く心の内を旦那様に伝えてあげた方が良さそうです。それによって表情が改善されるかどうかは、定かではありませんが…。

妻の愛想笑いとデレ顔の落差に多くのコメントが寄せられた他、読者の気持ちが込められた画像もたくさん寄せられました。

作者のマツモトケンゴさんは、現在ニコニコ静画にて『今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画』を連載中!コミックは4巻まで発売中です。

Twitterと併せて、ぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@mangadaisuki15
連載:今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画
Amazon:今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画

コメントする1

  1. 繭妃

    なるよね!うん!なる!(笑)

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET