笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

魔性の娘氏、保育園の先生の心をもてあそぶwww

インスタに日常エッセイ漫画の投稿を行うこいしさんとこの次女・アチャンは、保育園の担任・ヤマダ先生から、かなり溺愛されているのだそう✨

SnapCrab_NoName_2019-12-24_12-43-44_No-00

そんなヤマダ先生とアチャンの相思相愛(?)ぶりを描いたエピソードをご紹介します。めたくそ微笑ましくて好き🥰

わりとガチだった

4comapic_65302913_149247909489887_8273622719196414800_n

お…おん…

4comapic_67670274_767294200359830_7782564825594828901_n

そんなショックだったんだww

4comapic_70936671_163661201415885_3473205454745170885_n

よっしゃ仕事休もう

4comapic_70716688_955927434775628_1839469797321448418_n

誤解

4comapic_67286385_2918293408185244_3090798361612506299_n

改名しました

4comapic_65161755_2082182422082837_1243411169781236549_n (1)

作品提供:こいし(@4comapic)
ブログ:うちのひと絵日記

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    優しい先生がいて、大切な子を預けても安心ですねー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET