笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「都合の良い人レベル」をチェック!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「都合の良い人レベル」がわかります!

⑤を選んだあなたは「都合の良い人レベル30(レベル100中)」

5aSONG
「癒しのヒーリング音楽」を選んだあなたは、都合の良い人、予備軍。

悲しいとき癒しを求めるあなたは、突然現れた人に都合良く使われる可能性があります。知人が都合の良い関係に悩まされているのを見て、こうはなりたくないと思っていませんか?今まではそうならないよう強い意思を持っていたと思いますが、自分が弱っているときの隙を狙ってくる輩に要注意です。普段はそういう性格じゃなくても、コントロールされてしまうかも...。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. 場違い人間

    都合のいい人レベル100だったw

    1. マイクラ人間

      私は50でしたーwww

  2. はんなり 形

    故に、策士をかぎ分けることには殊の外神経を使います…。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET