笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

双子のパパが描く「子育て奮闘記」なんだけど、応援したくなりました😭

双子(はづちゃん&めぐちゃん)の育児の様子を漫画にしてインスタで公開しているぷにぱぱさんは、おむつ替えや夜泣き対応などを、奥さん(澪さん)と一緒に乗り切る姿をユーモアたっぷりに描いています。

スクリーンショット 2020-02-16 21.44.02

夫婦2人で助け合って子育てをすることの大切さ、大変さ、楽しさ... たくさんのことを学べる漫画をご覧ください☺️

それではどうぞ↓

自我

punitama777_83090924_101292964754927_3998555387563822161_n punitama777_82967729_172831294185109_9001736163707814962_n punitama777_82707407_212017243173241_2262662373259932752_n punitama777_82672783_1253623871494018_8912550186718941602_n



punitama777_82174706_2500522816828472_4451713407891827294_n punitama777_84453766_199421021253930_8724698148012088570_n punitama777_83534967_184753506209234_6356242945465760086_n punitama777_83867432_125758515621693_945543480557612077_n punitama777_84181495_181479469828788_1810415423799311241_n

 

オムツ替えで涙

1-1

1-2

1-3

1-4

1-5

1-6

1-7

1-8

1-9

1-10

1-11

次ページ:子育ては意外なことばかり

コメントする1

  1. チーかま

    私も双子を育ててます。
    もう少しで3ヶ月ですが毎日オムツ替えとミルクを飲ませていて大変です
    でも2人が見つめあっていたりちょっかい出したりしているのをみると思わず笑ってしまいます。
    夜泣きもないので夜は寝れていますが
    昼間はダラダラとミルクを飲まれるので毎回1人1時間程ミルク飲ませてます。

    手伝われていて羨ましいです😊

チーかま へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET