笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【わかりみの極み】エステで悲しい思いをした話

インスタにて6万人のフォロワーを抱えるさやまさん

4

今回は、さやまさんによる「エステでただただ悲しい思いをした話」をご紹介します。

軽い気持ちでエステの体験に出向いただけなのに、こんなことがあったら相当心身が疲れますね...。経験者は多そうです...。

1-1

1-2

1-3

1-4

1-5

1-6

目が死んでる……よっぽど面倒だったんですね

1-7

1-8

1-9

1-10

2-1

2-2

2-3

2-4

2-5

2-6

2-7

こういう時、逆にテンション下がりますよね。

2-8

2-9

2-10

次ページ:「今後もその顔で…」

コメントする4

  1. 新米ママ

    私もエステで働いた事があります。
    あそこまで露骨に引く事はしなかったですけど、マニュアルでお金がないと言われたらこう言う、治るか不安と言われたらこう言うという研修とかありました(^-^;

  2.  ゆん

    エステじゃないけど、街中で下着の勧誘に捕まり、勝手に長々と説明された。
    どうにか逃げたけど。
    後、子どもが中学生時代に、どこで調べるのか塾や家庭教師の勧誘の電話がよくあったんだけど、興味ないから名前もろくに聞かずにお断りしたら、ちょっと年配らしき女性が、「あんたの子ども、一生落ちこぼれだよ💢」と抜かした。
    この時は塾の名前をしっかり聞いておけばよかったと後悔したよ。

  3. エステサロンが嫌いになった

    先日、某大手有名エステサロンに行きました。
    2万円分のフェイシャルエステチケットがあったので、それでわざわざ予約していたのに、当日の受付で、ご年齢に合わせたプランだと差額5300円かかります、と言われ、仕方なく払うことに、、

    それでいいエステを期待したものの、メイク落としは乱雑で顔にコットン繊維が張り付き、何かしらの液体は目に入るは、味わったことのない扱われ用で、最後には、プロレスラーがブロック塀でも割るかのような物凄い勢いで、背中と頭のマッサージをされました、、

    フェイシャルエステだから顔だけだと思ってたのに、咄嗟のことで対応しきれず、しばらく我慢、というか、呆気にとられるあいたバキバキやられ、もう無理!と思い、さすがにやめてもらいましたが、1日たっても、頭を圧迫された痛みはとれません。

  4. エステサロンが嫌いになった

    昨日受けたフェイシャルエステで、いきなり背中と頭をとてつもなく強い力でマッサージされ、背中はまだ大丈夫だったのですが、頭部をかなり強い力で両手で圧迫されたので、今日も痛み続けてます。
    CMでよく見る超有名大手エステサロンです。

エステサロンが嫌いになった へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET