笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「春の七草」に例えます

笑うメディアクレイジー心理テスト

次の6人のうち、あなたが一番放っておけないのは誰ですか?1人だけ選んでください。

あなたの性格を、選んだ選択肢に応じて「春の七草」に例えます!

春の七草 性格 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


春の七草 性格 心理テスト 腹痛
春の七草 性格 心理テスト 言い争い
春の七草 性格 心理テスト 迷子
春の七草 性格 心理テスト 財布
春の七草 性格 心理テスト 鳥のフン
春の七草 性格 心理テスト しゃっくり

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする3

  1. プロゲートボーラー

    あなたはすずなです!って言われても( ゚д゚)ポカーンって感じ。
    それよりも選択肢が6つしかないことの方が気になった。御形どこいった?

  2. 弱冠60歳

    選択肢は6つ…

  3. めぐ

    ハコベラだった。運に好かれる様に頑張って行こうと思います。

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET