笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「いつもありがとう」玄関先に置かれたプレゼントに感激した宅配員さんが可愛すぎるダンスを披露し、世界中が幸せな気持ちになる!

記事提供:9ポスト

アメリカ・デラウェア州での出来事。キャシー・オウマさんは、この時期、宅配員さんのためにささやかなおやつを玄関先に置いています。そのおやつを見た宅配員さんの行動が話題になっています。

動画には、おやつを見つけた宅配員さんが「なんて素晴らしいんだ!」と感激し、可愛いダンスを披露してくれました。

ネットには「神は善良な人々を祝福します!」「2人ともたくさんの人に笑顔を与えて、私たちの1日を明るくしてくれました!ありがとうございました!」「感謝の気持ちと、感謝の気持ちを持っている人がいることは本当に素晴らしいことです」などのコメントが寄せられています。

日本で言えば、宅配員さんに「ちょっとお茶でもなんで行かない?」というようなものでしょうか。幸せな気持ちになりました^^

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    想像した以上の可愛いダンスだった

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET